アフターサービス

ホシザキだからできること

修理

お客様に末永く、安心・安全に製品をお使いいただくため、地域に根差したサービス体制を構築。万が一、トラブルが発生した場合でも「即日解決」をモットーに、スピーディーに対応します。

保守点検

保守契約に加入いただくと年2回の定期点検を実施。業務用の厨房機器も、プロの技術者が計測器などを用いた定期的な点検整備や洗浄作業を行い、トラブルの発生を最小限に抑えます。

メンテナンスサポート(機器診断)

普段使用されている厨房機器の状態を調べ、診断内容を報告書としてフィードバック。お手入れのアドバイスや故障を未然に防ぐために部品交換や洗浄作業など、機器の状態に応じてご提案します。

店舗一式のメンテナンス

当社製品以外の厨房機器の修理でも、経験と知識を兼ね備えた専門スタッフが対応します。エアコン修理や厨房機器の移設など、店舗に関するお困り事があればお気軽にご相談ください。

保守契約

保守契約を結ぶと、年2回の定期点検を実施、機器の性能維持をお手伝いします。

保守契約を結びますとサービスマンが、テスタ、クランプメータ、メガテスタ(絶縁抵抗計)などの計測器を用いた点検や専門的な知識に基づいた目視点検を積極的に実施することで、トラブルの発生を最小限に抑えるお手伝いをします。

故障の拡大を最小限に

例えば、放熱不良をおこすと、冷媒回路内のオイルが劣化して、重大な故障につながります。

点検の結果に応じた処置をすることで、故障の拡大を最小限に

故障によるムダを最小限に

例えば、止水不良をおこすと、気づかぬうちに、水道代がムダになってしまいます。

点検の結果に応じた処置をすることで、故障のムダを最小限に

迅速な修理のために

保守契約を結ぶと、製品が故障した場合の修理費用は一部を除き無料です。

故障都度の費用面の心配がなく、迅速な対応がとれますので、より安心してご使用いただけます。

保証期間が過ぎる場合

異常

訪問

見積

部品手配

修理

お支払い

保守契約先の場合

異常

訪問

即部品手配

修理

お客様のサポート体制

お客様のサポート体制

アフターサービス事例

ホシザキは「即日対応」をモットーとし、各地エリアに万全なるサービスサポート体制を整えております。
人は力なりを体現し、圧倒的な数の経験豊富なサービスマンが在籍しており、他社製品の修理や床の補修工事などのサービスも承っております。
お客様により具体的なイメージを持っていただけるよう、過去のサービス事例をご紹介いたします。

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